20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話34 2回目副作用編。(6/13〜6/18)

6/13

まだ食欲ある。
昼間は関節痛なさそう。

夕飯出来立ての匂いがダメ。
冷めたらいける。食欲はまだある。

夜は膝が痛い。


6/14

5時ぐらいに膝が痛くて起きる。
朝ごはんの米の炊けた匂いで吐きそうになる

股関節も痛い…。
お腹は空いてるんだけど、うーん?

指先も痺れ出てきた?難儀


6/15

ロキソニン効かない…。
痛くてあまりねれない
体勢もどうしたら…

食欲まぁまぁ
でも匂いがダメ
素麺半束も食べられてないのはびっくりした
痛みを堪えるのに歯食いしばってるのか、物噛むときに違和感あり
あと今日で便秘3日目ですよ…。
またお腹痛くなるの嫌だなぁ…


6/16

2時間おきに膝が痛くて起きるを繰り返す
ようやく詰まってたの出たけどまた下痢…
めちゃくちゃ疲れた…
膝の痛みに腹痛が勝つ

便秘解消したらかなり元気になってきたな!
午前はご飯いいや…って感じだったけど昼はちゃんと食べられた〜
匂いも平気
夜ご飯も問題なし。
ただ、前回便秘からの下痢が続いてたのにそれが無くて、朝出たきりでそれから出てないからまた便秘になったらどうしよう…。
前日と体重1キロ減っててどんだけ詰まってたの…

元気!ってやってたけど足首の痛み出てて寝つき悪かった


6/17

寝つき悪かったのに足首痛くて起きた…
痛いのか痺れなのか歩行若干ふらつき
左指先から手首痺れあり。
右指先も若干。

朝ごはん食べてしばらくしたら酷い下痢
午前中それで体力使った…
夕方も下痢…

それ以外は食欲もあるし元気なんだけど…


6/18

下痢に近い軟便
と思ったら普通に一日中下痢でした。
夜めちゃくちゃお腹痛くてヤバいとトイレに篭ってたら地震来て、これ以上揺れても今は避難できない…と思った。