20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話35 6/19診察と6/20CTの話。

6/19

採血、診察の日〜。
ちょっと先週より遅らせたら、受付機の待ち人数はすごい解消されてた。
採血は先週より待ってる人が少なく感じる。
採血思ったより早く終わった。
でも血管がマジで毎週採血してるのと、抗がん剤のせいで硬くなってるみたいで探すの大変になってきた…。


診察も思った以上に早く呼ばれて、すぐ終わる!

白血球 1450
好中球 470
血小板 13.3

先週、白血球の数値次第で白血球上げる薬を入れるとか話が出てたんだけど、1回目の時と似たような数値だったから注射なし!よかった!

で、ここまではすごく早かったんだけど、お会計出てくるのにめちゃくちゃ時間かかった…。
その後はランチ行って、ちょっと買い物して帰宅。

ウィッグのインナーキャップ被るとめっちゃ頭かゆい…。
薬つけてるけど、全然発疹が無くならない…。
かゆ…


6/20

CT!2回目!
MRIより早く終わるから気軽な気持ち。

着替えてる時に金属全部外してください〜の張り紙にウィッグは書いてないから平気だよね…?って思いながらそのまま。
着替え終わったらすぐ呼ばれて、念のため聞いたら問題ないですよ〜とのこと。よかった!

CTは早いし、機械がアナウンスしてくれるから楽チン。
造影剤入った時、前回は股間が熱くなって漏らしたかと思ったけど、今回は喉と尻の穴が熱くなった…。