20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話36 6/24〜6/26 CTの結果

6/24

1日眠かった…。
頭の痒みはここ数日治ってるんだけど、なんか昨日から頭のてっぺんチクチクするなぁと思って母親にちょっと久しぶりに見てもらったらカサブタみたいにカサカサしてるって言われた…。マジ…?
後頭部もなんかちょっと皮剥けてるって言われてマジ…?みたいな。
明後日皮膚科だから見てもらわないと…。


6/26

採血は32人待ち!
私の次の番号のオジさんがスタッフの人にこんなに待たなくちゃいけないのかって文句言ってて待ってんのお前だけじゃないんだから大人しくしてろ〜!!って気持ち。

今日は皮膚科もあるんだけど、今日めっちゃ皮膚科呼ばれるのに時間かかるぅ…

カサカサと皮は正常な皮膚に戻ってきてるやつだった!よかった…
もう少ししたらポロポロするのかな…

皮膚科で時間かかり過ぎて婦人科あっという間に呼ばれたw


白血球 1050
好中球 180
血小板 11.7

 

は、白血球〜!!!!!!!!!
すごい、今までで一番低いのでは…?
好中球、おま、おまえ…
来週から上がる…?これ大丈夫…?

 

本人の体調と身体が全然噛み合ってない…。
感染には気をつけることと虫刺されないように念押しされる。

そして、CTの結果でリンパ嚢胞が出来てるのが見つかりました…。
ひぃん…。でも、左腰骨の内部だから経過観察…。
これが虫刺されで炎症起こすとえらいこっちゃになるんだよね…。
玄関と部屋にアースノーマットが設置されました。

そして、むくみもますます気を使わないと…。