20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話63 10/28 CT検査

 
昨日(10/27)は母校の文化祭に行って、そのあと林檎4個と冷凍のアップルパイ10個持ったまま新宿に買い物行ったら疲労が取れなくて、フィットボクシングおやすみした…。
はしゃぎ過ぎた…。あと肩がしんだ…。
 
 
 
10/28
 
午後からの検査だと、朝、8時までにご飯食べて、8時以降は飲水以外は一切禁止!!!
久しぶりのCTだから忘れてた!!
 
母校の文化祭で販売されてる林檎何買っても(色んな品種売ってる)外れがないから本当に美味しい。
シャキシャキで甘い。
朝起きるの遅くて林檎しか食べないで8時を迎えた…。
既に家出る前からお腹空いてる…。
絶対CT終わったらご飯食べて帰る…。
 
 
採血の整理券取ったら、349で、352までの方お入りくださいのアナウンスなってるから即入室。
 
今採血してる年寄りみんな厄介…。
採血してくれる人にベラベラ話しかけて動くから血管また探し直さないといけないからマジで大変…。
しかも3人中2人がその行動とってたから、採血混んできたぞ…。
 
 
採血終わって、CTの受付行って着替えたのが14時32分。
 
そういや、受付の人が他の年寄りにはお昼ご飯食べてきてないですよねー?の確認私、無かったぞ!?
まぁ、年寄りの方が説明聞いてないこと多いもんね…。
 
 
CT終わったのが15時07分。
 
今日採血もなんだけど、CTの造影剤用の血管中々いいのがなくて…。
いつも苦労されます?って聞かれたけど、抗がん剤治療始まってから右の血管見えなくなったんです…。
 
CTで造影剤入ると股間が熱くなるのが慣れない…。本当に漏らしたのかと思う…。
 
 
診察は15時17分から中待合で待ち。
診察15時21分に終了。
 
先生、早い…!ありがとうございます…!
 
白血球 2450
好中球 1470
血小板 6.9
 
血小板上がってきたからこれ以上下がることはないでしょうとのこと。
白血球は元から少ないからもう正常値でいいんじゃない!?
 
11月6日のCTの結果の診察の日も採血やりましょうとのことで、採血入りました。
逆に毎週やってたのが急に無くなるのも不安だから安心した!
 
 
終わって速攻でマック!!
テリヤキ久し振りに食べたらめちゃくちゃ美味しい…。
考えた人すごい…。
 
 
そして久しぶりに家の食卓にお刺身が並んだ…。
美味しい…。