20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話46 8/21診察分

 

8/21
 
診察は10時半から。
自動受付機の前で裏面の地図見るのやめて…受付詰まっちゃってるの……どいて…。
 
採血56人待ち。
採血と心電図の待合同じなんだけど、心電図の検査で呼んでもいないから、探されてるの3人もいる…
 
気がついたら採血待合、人いっぱい。
 
肺の検査もさっきから人探されてるなぁ…。
 
それにしても年寄りってなんで同じ患者に聞くのかな?病院の受付の人に聞きなよ…。
 
 
今日は2本。
採血今日は針刺されてからすぐに血液流れなくて位置を変えられるの痛かった…。
血管硬くなってるみたいで逃げちゃうねーっていわれた。
 
 
10時半ぐらい
えっまって早くね?呼ばれた。
中待合すっ飛ばすのやめて…
診察室入ったら、まだもう1つの検査の結果でてないんだけど〜って言われた。
 
白血球 1210
好中球 249
血小板 9.3
 
ギリギリを攻めてる〜。
 
内診もやるの!?
内診、終わったと思ったらぎゅっぎゅって軽くお腹押されて、エコーもやった。
お腹緩めだったからエコー、尻からじゃなくてよかった…。
 
 
内診終わってもまだ検査結果出てないから外待合で待っててくださいって言われて、待機。
 
産婦人科でも探されてる…。2人…
今日本当にみんなどこ行っちゃったの?って感じ。
 
11時20分中待合に移動。
あっあの先生あの部屋ってことは9月の抗がん剤の時の先生か…。
 
 
呼ばれて、腫瘍マーカーは順調に下がってますとのこと。
肝機能がちょっと数値上がってるけど、まだ標準内みたいなので大丈夫そう。
 
そういや、交通事故にあって、背中痛めてて、調書の関係で警察に行かなくちゃいけないって言ったら、今一番数値低いし、人混み避けて欲しい…。
抗がん剤の直前だったら、数値高いからいいけど…。って言われた。
ですよねー。無免許の犯罪者側にはこっちの情報開示されていて、被害者のこっちには犯罪者側の連絡先開示されていなくて腹立ってんのに、警察の担当の人の都合に合わせて警察署に来いってふざけてるよね〜。
担当の人変えてもらわないと…。
 
 
そして、噂のジーラスタ投与が次回の抗がん剤の時に決まりました。
値段が3割でも3万ぐらい…って言ってて、先生大丈夫。私、限度額認定証持ってるわ。
 
そして、6回目終わったらCTやることに。
10月28日。
そういや、母校の文化祭前日。いけるかな?
今年もアップルパイ食べたいな〜。
 
 
えーんCTの検査の説明いらないよぉ…。
もう3回目だからわからないことなんてないよぉ…。
お腹すいたよぉ…今日はこんちゃんのステンシルプレート買いに行きたいんだよ…
 
終わったの12時過ぎ…長かった…。
数値底辺だけど、イオンに連れて行ってもらって無事にこんちゃんのステンシルプレートゲットしました。はっぴー。
 
イオンでも迷子の館内放送2回流れて、本当に今日すごく人が探されてる日でした。
 
 
っていうか明細書みたら病理検査の点数入ってて、内診の時に細胞診やったの?わかんなかった。
でも先生!前回の結果も聞いてないよ!
まぁ、何も言ってこないって事は問題ないんだろうな〜