20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話32 6/6〜6/11分

6/6

頭の薬塗るのに格闘。
地味に表面?に髪の毛残ってるからめくりながらローション塗るの難しい…。


6/7

家に父親がいたと思ったらリビングに抗生剤置いてあるの。風邪引いてもしかして会社休んだ?マジかよ…
リビングでらんねーんですけど…

 

すごい白血球数が少なくなってる時に免疫力を上げる為に2万円ぐらいのマヌカハニーを貰ってきてアフィリエイトサイトのURL送り付けてきてマヌカハニーは抗菌作用が凄いからこれで抵抗力を高めないと!ってすごい勧めてきたり(私の場合は白血球少な過ぎてはちみつNG)身体にいいからって五穀米の素みたいなのやら、きび?粟?みたいな鳥の餌みたいなやつやら、全然美味しくないグラノーラやら買ってこないでマジで基本的な体調管理してくれよ…。

 

夕方にすごい咳してて、うわぁ、嫌だなぁって思ってたら母親からLINEで「父親、咳酷い?熱出てきたらしい ホテルにでも泊まって貰う?」って来て、そういや、前回の時から風邪引いたらホテルか実家行ってもらうよって父親言われてたね!

 

父親初回の抗がん剤治療の時もすごい咳してて、(本人は副鼻腔炎からくる咳だ、風邪じゃないからって言ってたけど風邪だったらどうすんだよ!?みたいな。こっちは風邪引いたら入院できないんだぞ!?って。初回抗がん剤入院の時、咳治らなかったら病室入ってこないでって言って来させなかった)いや、本当におかしいよね…。

帰ってきた母親にもうホテル泊まって!って言われてこの期に及んで「本気で言ってる?」って言ってて怒られてた。
当たり前です…。ただでさえ水曜2回目出来なかったのに、風邪引いたらどんどん治療遅れるじゃん…。

とりあえず一泊だけ確保してホテルに行けって夕飯も家で食べさせずに最寄り駅まで母親が車で送って行って(優しい)父親追い出し(笑)

 

母親帰ってきてから、ずっと家にいないで自分からホテル行くぐらい気を使って欲しいんだけど!?って怒ってて、それな〜って。

妹にもLINEで、父親追い出し(笑)って報告したら「治療もっといいのあるんじゃないかって言う前にそれ以前のことを気にしてもらいたいところね」ってきて、本当にそれなってしか思わない…。

母親にLINEで37.8熱あるって父親から来たらしくマジで信じられない…。
お出かけしたいけど人混みで風邪貰ったりするの嫌だから引きこもってるのにマジでおかしいよね…。


6/8

なんか1回目の時の所腫れてね…?


6/9

外出〜。
ポムの樹のさつまいもフライ&ポテトフライのさつまいもが少な過ぎてめっちゃ笑う。

ダイソンのデジタルモーターを購入。
今まで使っていたドライヤーだと一段階温度下げても熱くなっちゃって、送風?とかに切り替えたりして少ない髪の毛乾かすのに苦戦してたんだけど、ダイソンすごい…。温度が熱すぎなくてすごい…。ロングウィッグとか綺麗に巻けるかな〜ちょっと楽しみ。


6/10

ポムの樹お問い合わせしたらすぐ電話きた
はやんい

 

6/11

特になし