20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話24 5/7〜5/11分 ひとりでお出かけと脱毛準備セット用意

5/7
猫のホイちゃん展を見に新橋と普段使い用にウィッグを買いに新宿へ。
退院してから初めてひとりで遠出(笑)
前と違って全然早く歩けなくて結構イライラしながら歩いてた


5/8

診察〜。今日は8時40分に病院到着したら、自動受付機の大行列からスタートで最後尾札代わりまーすって言いそうになった
あれは職員さんが持つやつ…。

採血の所8時50分受付したら68人待ちで草
採血すでにスタートしてて、本当にみんなマジで何時に来てんの…?
採血だけでやっぱり30分ぐらいかかって、採血結果出るの遅くなりそう〜と思ってたら(採血の結果出てから診察)案外早くて、呼ばれてしまう。

一回呼ばれたのに父親がまだ来てなくてまた呼び直してもらうことに…。(しかも前日にまた免疫療法が〜とか言い始めて朝から揉めてる)

この間の薬の選択の結果でカルパクの方がいいって言われたことを伝えて、入院の日を来週に決めて、入院の説明うけて、(呼ばれるまでめちゃくちゃ待った)ヘルペス出来ちゃったから塗り薬もらったんだけど、いつものところじゃなくて、病院の近くが15分待ちで表示出てたからそこでもらおうとしたらすっげーの。1時間待ち(笑)
行くタイミングがめちゃくちゃ悪かったなぁ…。

ウィッグも買ったし、ウィッグネットも買ったし、インナーキャップもつけまもスタンドとかも買った!

あと、美容院で髪の毛もう少し短くしたのと量を減らしてきた。
今回切った長さとまた同じぐらいになるのに1年半から2年ぐらいかかるかなぁって。伸び始めてくるのは6ヶ月ぐらいからだろうけど、髪質とかちょっと変わるかもねって言われた。ああ〜やっぱ?ってきもち。
この美容室水曜だとお姉さんと1対1でめちゃくちゃ使いやすいからマジで美容院ここに通いたいから頑張ってね…!わたしもがんばる…!

白血球数値的に生もの食べること控える指示が来るだろうから、10、11で寿司の食べ納め(笑)してきた。
帰り地元だけと普通に歩いて30分以上?の道を歩いて帰ったんだけど、だいぶ歩くの早くなったねって母親に言われた。でも今までもっと早く歩いてたからまだイライラしながら歩いてる。

もうとりあえず後はやってみないとわかんねーことしかないから終わり終わり。