20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話68 2/19診察分

 
2/16、17とユニバに行ってきました!
去年の2月27日に年パスを買ってて、ユニバ の年パスって3回行くと元が取れるのですが、この2日でやっと年パスの元が取れました…。
 
去年の4/10辺りのブログにユニバの予定なんですけど!?って言ってたし、Twitterでもめちゃくちゃ定期的にユニバ行けなくて悔しい悔しい言ってましたね…。


ウィッグでジェットコースター乗ってきたのと、ユニバで借りられるウィッグにつけてもらえるクリップやパーカーの写真撮ってきたので、また番外で写真書きます。
 
 

でも追加で書きましたが、2/15、手術してから10ヶ月経ちました。
10ヶ月もするとお腹の傷、全然ジェットコースターでも気にならなかったです…!
 
ユニバ行けてよかった!
今年も年パス更新します!!!



2/19

ちょっと、寝坊した…やべぇ…となりましたが、電車が遅れてたのでなんとかなりました…。


採血31人待ち。
うん。こないだと同じぐらい。
 
今日も血管ないわ…
でも若めの男性(職種見なかったな…)1発で決めてくれました…。
なんか、通ってる病院はほぼ100%で決めてくれるからマジですごいわ…。
 
なんだかんだで診察予約の10分前の10時20分とかになっちゃったけど、先生まだ10時の予約の人見てるからセーフセーフ。
 
 
なーんて言って余裕ぶっこいてたら、割とすぐ呼ばれてマジで焦った…。
採血の結果まだ出てないですよね…?
 
体調大丈夫ですか〜?って聞かれてはい大丈夫です〜。元気いっぱいです。
 
もちろん血液検査結果出てないので、先に内診。
膣の細胞診と内診と膣のエコーとお腹のエコー。
 
今まで細胞診ってどこ採ってるんだろ?って思ってたけど膣…!
まぁ、そうだよね。
 
今まで、子宮あった時はめちゃくちゃ細胞診終わったらお腹痛くてしんどかったけど、膣の細胞診全然痛くないから余裕かましてるな〜
 
まぁ、膣鏡広げられる時はちょっと痛いのは変わらないんですけどね…。
 
内診終わってしばらく待ってたら検査結果出てきた。
腫瘍マーカーも問題なし。
 
 
白血球 3230
好中球 2012
血小板 11.7
 
もう血小板は元々こんなもんかな!?って先生に言われる…。
好中球はいい感じなんだけどね…。
 
 
3月だけじゃなくて、もう4月の病院の予定も決まった!
っていうかまだまだ月1回は診察なんですね…。
 
もう既に職場が繁忙期に突入しててやばいけど、頑張らねば…。