20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話113 3/17診察分


昨日足ちょっと組んでたらその部分痣になってて引いた…。嘘でしょ……。

3/17

起きるの遅くて出るの遅くなった……。
そしてめちゃくちゃ病院の駐車場混んでて渋滞起きてる…!


採血37人待ち
今日は腫瘍マーカーもある日。
進みもそんな悪くないけど、採血終わって産婦人科の受付終わったのが10時20分…。

10時30分ぐらいに呼ばれて、当然血液検査の結果出てないので、先に細胞診、内診、エコー。

終わって着替えてるうちに血液検査の結果出たみたいで、めっちゃ早!?


白血球 4010
好中球 2454
血小板 3.1

うーん…。ちょっと下がったけど血小板なんとか3万あるな…。

腫瘍マーカーは来週のCTの結果と一緒で。
CT、忘れないでくださいね〜って声かけられたけど忘れたことないっすよ!?


今日は刀ステ。
豊洲の去年の8月にオープンしたホテル取ったのでウキウキ。