20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話16 2019.04.18 入院中(4/18分)

 

4/18

8時半ぐらい2回目の便
ガス溜まってるからまた午後レントゲン。
いっぱい動いていっぱい出さなきゃなんだけどはらいたいんだよなぁ…。
でももう腰も爆発しそうだからあまり寝たままなのもよくない…。

でもお茶飲んでも吐き気がないので今日はいっぱい歩けるマン

9時20分
3回目の便。おとといマジで飯食えなかったのにすごいなぁって思ってる

空腹を紛らわすためにアップルティーを購入。

胃辺り叩くとマジで軽快なポンポンって太鼓みたいな音するの…。どんだけガスいるのよ…。

 

13時レントゲン
今日は付き添って貰って歩いて行った。

午後はガスの出が悪い…。
いっぱい歩いてるんだけどな…,

いま食に対して欲が出てきたけどとりあえず今日は点滴で…。またトイレ近くてねれないやつ…。

明日午前レントゲンして、管の様子見て左の管も抜けたらいいな?って感じ?
点滴抜けたらシャワー浴びられるんだけどまだだなぁ…。つーか食事の関係で退院日曜の予定だったけど来週かなって言われた。

そんな気はしてた。飯ない方が調子いいのやばいでも点滴だとトイレ近いからマジでヤバイ

麻酔科の先生来て、痛みより吐き気の方がヤバかったって話。
マジで多分麻酔が完全に抜けたから今日はめちゃくちゃ調子いいもんな…。


今日の看護師さんとはタイミングが全然合わない…。トイレ行ってる時に来たり、先生来てる時に来たり、私何回もナースステーション前歩いてるからそんときに捕まえてくれよ…って気持ち。

空腹感紛らわせるのにジュース飲んでたら全然ガス出てなくて気持ち悪い?最悪じゃん…。

 

とか言ってたんだけど夜20時ぐらいにようやくガス出ててよかった。