20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話26 副作用編。(5/15〜5/21)

 

舐めてました。

 


5/15

病院のベッド腰爆発しそう
あんまり寝れてない。

お腹すいて起きたのに、いざ朝ご飯前にしたら全く入らず。
動いてないからね…。

 

退院。

自宅戻って、お昼。
思ったよりパンとか焼きそばとか食べられた!

お風呂入って、夕方まで爆睡…。
そしたら夜は腰が痛くて全く寝れず。
あと、関節もちょっと痛みある?
今日は便出てない


5/16

昼ぐらいから関節痛がすごいやばい
昨日の夜から違和感あったけど、膝と足首が成長痛かよ?っていうぐらいやばい
便秘気味なので歩きに行くけど、駄目。
腰の痛みは歩いたら引いたけど、関節痛がマジでやばい。
寝れない。

 

5/17

朝方っていうか夜中、痛みから二日連続の寝不足から頭痛で吐き気のコンボ
関節あっためてももう全然駄目。足首と膝がマジでひたすら痛い。どの体勢しても痛い。座っても痛い。立ってるのも痛いし寝転んでも痛いしどうしたらいいのかわからない。
病院に問い合わせてロキソニンの服用許可もらう。飲むと症状落ち着くけど、薬が切れるとめちゃくちゃ関節痛くて死にそう
朝から右手指先痺れ出てきた?って感じだけど、夜は完全にこれは痺れてますね…。
便なし

 

5/18

朝方足首の痛みあり。
昼間ロキソニン飲まなくても平気だった
右指先(親指、人差し指、中指)、左指先も若干痺れ出てきた。

昼ウサギの糞みたいなの1個出たぐらい

夕食後
下痢が出そうな腹痛と吐き気
でも便が出ない

夜中
やっとちょっと便出た

 

5/19

夜中から下痢が出そうな腹痛で1時間に1回トイレに行くけど変わらずでない
おなか痛くてねれない吐き気もすごい
6時ぐらいちょっと便が出た

8時半ようやく塊出てきてそのあと酷い水下痢。
吐き気は無くなったのでご飯しっかり食べられるように。でもご飯食べてる途中とかでお腹痛くなるのやめてほしい

そのあとは食事後はずっと水下痢。
ちょっと自分の唾液が苦い?
指先痺れ継続。

 

5/20

夜中途中で起きることなく朝までぐっすり。
(5時に足攣ってその衝撃でトイレにダッシュで下痢。で、動いたことによってまたすぐ下痢出る。)

食欲はうーんまぁまぁ。
引きこもってるから…。

夕方からなんか変だなぁと思っていたら気圧…
お腹すいた!夕飯食べる!と意気込んでたんだけど、予想の半分くらいしか食べられず。
そして直後下痢。難儀。
気圧で頭痛くなり、吐き気のコンボ。

痺れ継続。


5/21

朝方お腹痛くて起きる。下痢。
冷えててまたすぐにトイレ。

昼前また気圧からの頭痛。
食事後のトイレ無くなったので、ようやくお腹落ち着いた?

夜寝る前やっぱり下痢。難儀難儀。
痺れ継続。