20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話50 5回目副作用編。(9/7〜9/10)

 

9/7

膝と足首が痛い…。

暑いのとちょっと寒いってのを繰り返してる…。

少量だけど便でてる。

首痛くて妹にマッサージしてもらったら、後頭部の湿疹がヤバいよと。
痒みがないから自覚してなかった。
写真撮ってもらったらめっちゃ赤くてビビった。
残ってる薬を塗ってもらう。

夜中気持ち悪さあり。
吐き気がすごい


9/8

なんとなく気持ち悪さがずっとある

関節痛は膝と足首に違和感ある程度?
すごい風の音がうるさい

便なし

後頭部まだ赤い


9/9

足首痛くて起床。
気圧のせいか頭も痛い。

足首違和感ある

そういや、本当にジーラスタ使った?ってぐらいジーラスタの副作用を感じられない。
熱も今の所なし。
便硬いのでてから下痢。

後頭部まだ赤い


9/10

起きたら足首痛くて膝も違和感。
下痢。

午後ようやく違和感も痛みもなくなった!
ティッシュポップコーン大会の背景用にポップコーン作って食べる。おいしい。

夕飯前、腰が痛いかも…?

腰痛いです!!!!