20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話15 2019.04.18 入院中(4/16〜17分)【4/20追記あり】

 

 

4/16

朝ごはん食べるために電動で起き上がったら腹痛くてテンションすごい下がったんだけど、飯、2〜3口食ったら冷や汗止まらないレベルで気持ち悪くなってもうやばかった…。
これこのあと歩行とか無理じゃね…

歩行の前に着替えの途中でげろげろ
吐き気どめの注射もらってしばらくしてから着替え再開と歩行。
意外と普通に歩ける…。ゆっくりだけどね。

そのあとはちょっとご飯食べて横になってうつらうつら。
トイレ自力でいけた!

トイレ2回目でオナラも出たので経過もまずます。
2週歩行。さっきより普通に歩けてますね…。

トイレ3回目ちょっと吐き気あり。

っていうか飯が食えない…飯2〜3口食うとっていうか匂いでもう吐き気すごくない?

この日も母親は泊まっていってくれた
父親と妹も顔出しに来てたかな?

 


4/17

ガスの出も悪くてお腹が張って正直、飯も多くても5口とかしか食えねーし飲み物飲んでも歩いたりしても気持ち悪くてクソヤベェ
飯が一番憂鬱。匂いで無理…。

GW明けに仕事復帰しようと考えてたんだけど先生から止められるよ普通に。

調子いい時歩くと吐き気がそのあとすごいよ
ご飯もやっぱ2〜3口で食べると吐き気がすごい

原因の一つであるであろう麻酔の管外してもらって、ドレーン?の管も片方は外れたから少しは身軽。

車椅子で連れて行って貰ってレントゲン撮る
ガスが溜まってるんだけど吐き気あるから歩いてって言われてもそんなに歩けないし…。

プリンペランくれ…。
今日から夕飯またなくなりました。
えーん痛み止め内服飲んだら胃が荒れそう…。
点滴いるから点滴でくれ…。

同じ体勢でいるから腰も痛くなってるし難儀難儀

何回も便は出ましたか?って聞かれんだけど、飯全然食ってねーんだから出るわけねーだろって思ってたんだけどようやく一食、2〜3口ぐらいずつしか食べれてなかった食事からやっと便出た…。
すごいちょっとだけど、これでガス溜まってるの少しは改善するといいんだけど…。

腰が爆発しそう

あと点滴入ってるからトイレ激近で30〜1時間ぐらいで行ってるの
腰が痛くてちょっとうとうとしてきたとおもったら尿意でトイレ行きたいから全然ねれねぇ…。
あと点滴の見回りもあるから余計ねれない…。

 


【4/20追記】
この日の処置中に父親が来て、処置終わった後に看護師さんが呼んできてくれたんだけど、娘がほぼ飯食えてなくて、ご飯の匂いだけでもしんどかったのにまさかのセブンのホットコーヒー持参に、会社行く時香水ついてるからマジでグロッキー状態に止めを刺すみたいなことするから、割とマジギレで毎日来なくていいって言ったよね?つーかコーヒーの匂いも香水もマジで無理ってストレートに言ったら土曜日まで父親は来れなくなりました。