20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話13 2019.04.15 入院編〜手術前(4/13〜15分)

 

4/13
そういえば平成最後の出勤日になってしまったので令和でお会いしましょう〜って言って退勤してきた〜。クソ余裕じゃん?

 

4/14
朝軽く出血あり。
入院〜。
ポケットWi-Fiレンタルしたので無敵にゲーム出来るねやったー!

ご飯のメニュー写メ撮ったら夕飯前回とまっっっっったく同じメニューじゃね!?
夕飯のさつまいもとレーズン煮!!!!!!

 

f:id:siraha_p3:20190822173103j:plain

 

学んだ!今回はレーズンを残す!!!!!
前回の写メ見たらやっぱり全く同じメニュー表で結構短いスパンで使いまわしてるにしてもすごくない???

夕飯食べ終わったら次の日の朝7時までOS-1でしか水分補給が出来ないんだけど久し振りに飲んだらあれ…結構美味しい…ということは身体、あまり、元気ではない…?

21時に下剤飲むんだけど、下剤人生で初めて飲むから不安…。つーかいま既に軟便なんだけどこれ大丈夫…?

明日の朝下剤の座薬入れられるんだけどそっちも経験がないからマジで不安…。

今回爪とかの確認全くなかったんだけど平気?剃毛も入院当日確認しますって言ってたけど目視しなくて平気?

ご飯食べ終わって21時消灯だから21時に下剤飲んでから江戸城のイベントやり始めたらマジでやばい…何回顔にスマホ落としたかわかんねぇ…

 


4/15
5時ぐらいに起きる
人の気配でちょこちょこ起きた気がするけど概ね江戸城のお陰で普通に寝てた
本当に下剤飲んだのか???ってぐらいお腹の感じは普通なんだけど…
5時半ぐらいにトイレ行くと下痢に近い軟便
なんかこう…もっと激しくトイレ行きたい!!!!って感じになるのかと思っていたから思っていたのと違って下剤に対して過剰な期待をしていたね

 

6時ぐらい
下剤の座薬を入れられる
これはもう漏れる〜っていう限界まで我慢してくださいって言われてドキドキ
結構お腹鳴ったけどお腹空いててなの?どっちなのかわかんねぇ
あっこれは大変これこれこれ!トイレ行きたい!って感じ!これ!
でも内服でほぼ出きってた感じでほぼ出てなかった
なんかまだ残便感ある感じするけど力んでも出ないんだよなぁ…。

OS-1、7時までしか飲めねぇから飲んでおかないとと思うんだけど、逆に喉乾く味だわ…ってなってる
あと昨日よりしょっぱく感じる…。昨日より元気になってる…

お腹くるくるなってるけど色もつかねぇ水しか出ねーよ!!!

今回点滴のやつ手首じゃない!腕の関節部じゃないど真ん中!異物感がすごい!

これから着替えて手術室かなぁ
まぁ、また終わったらあげるかな。