20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話12 2019.04.10 CT検査と入院まであとちょっと

つーか最近トイレめちゃ近いと思ってたんだけど、もしかして内膜分厚すぎて膀胱が圧迫されてトイレ近くなっていたのでは…って今更思った

火曜は普通に出勤させてもらってきた〜。
休みだったら入院の準備の買い物でもするか?って感じだったんだけど、仕事になったから母親も元々入ってた予定に気分転換で行ってきなって言って行ってもらった。色々発散してきて…。
気分転換するっていうのは本人じゃないの…って言われたけど普通に仕事行った方が気分転換にならない?
つーかマジで新しいパジャマとかウキウキで濃いめのピンクとか買うぐらいの遠征に行く感じのノリだからあんまり気にしないでほしい…。

あと未練がましくツイッターでユニバと京都のこと呟いてるけどマジで気にしないでほしい…。
治ったら〜っていうけど、ルパンレストランは5月末に終わるんですよ!?追いレスする人も絶対いるからまだ新生活始まって混雑してない4月中に行きたかったんだ…。コナレス一回行けただけありがたいと思わないと…。
つーかコナレスの写真集?きたからあれ見ないと。そういや、まだ開けてないや。

 


4/10

朝から出血あり。
朝ごはんは8時までに。
コンタクト、化粧はCTはオッケーな感じなのね!

9時半から麻酔科の先生の診察
10時になってもまだ始まらないのと年寄りしかいねぇ…。
見せられるDVDの映像の感じが平成中期って感じ…。イラストとか字体とかで笑っちゃったわ…


麻酔科の先生の話を聞いて、背中に術後用の麻酔のカテーテル入れてから全身麻酔するよ〜って話されて背中のやつの話にちょっと震える…。
手術の日は絶食でOS-1しか手術前は飲めないよって話されて体はこう、元気じゃないんだけど元気だから美味しく飲めなさそうだわ…って
絶対にしょっぱく感じると思う…アクアソリタの青リンゴ味じゃダメですか…もしくはゼリータイプ…

 


あっれ妊孕性温存の病院の先生から話きてないの…?卵子の凍結保存出来ねーから早急に手術勧められたよ〜って話して手術するんだけど、入院予定一週間…!?でもこれはあくまで最短スケジュール予定だから、私はもう少しゆっくりしたいかな…!?

体格がいいから手術時間ちょっと長くなるかも〜言われてデブですみませんな…

入院の説明受けて、CT検査の前に買い物行こう〜一緒に来てた父親には帰っていいよって行って入院書類渡した時に、間違えて一緒にこの後の外来の予約表も渡してしまうミス…。事情説明してすぐ再発行してもらえてよかったけど、CTまでの時間30分とかになってしまったので買い物にいけず…

 


CTすごい早く受付してしまったけど、着替え終わってトイレ行ってる間に呼ばれてしまうという…!
30分以上予約より早く始まった!し、マジでMRIと違って超あっという間に終わった!
機械の音声に合わせて息を吸って止めて機械が動いて〜みたいな。途中で造影剤入れるんだけど、マジであったかいというか熱いのが私は喉と股間に来ました。
これは確かに漏らした!?って不安になる感じの熱さの感じ方だったwww
造影剤入れてから1回しか撮影してないっていうか3回ぐらいしか機械動かなかったから本当に終わるの早かった…。

GUで肌着買って、靴買って、ウエットティッシュ買って、ロフトでサボリーノの朝夜のパック買ったら毎日パックするの?って言われたんだけど結構日常的に使ってるんですけど…

荷物はまだ全然詰めてない〜。
早くやろうね???