20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話9 2019.04.03 2回目のMRI編

 

3/24 夜若干の出血

4/1 夜中腹痛で起床 ちいさい塊出てくるプラス痛みを伴う出血あり。

最近すげぇ頻尿じゃね?ってぐらいトイレ近い
トイレ行ったのにすぐトイレ行きたくなる

 

 

4/3 MRI

朝若干の出血

9時ぐらいに朝ご飯食べて、11時半で水分終了
朝からずっと軟便…。

13時半からMRI
四月入ったんだよな?ってぐらいずっと寒くて冬物のコートずっと着てたんだけど見栄張ってトレンチコート着たけど寒くて結局下にウルトラライトダウン仕込んできた。寒い。


13時17分着替え終了からの造影剤用のルートセット。
なんか今回は全部検査着に着替えた。確認する人によるのかな?でも前回(去年の11月)と同じような感じのブラトップ、金属の着いてないゴムのズボン、ボタンとかもついてないシャツで挑んだんだけど、トレンチコートのせいでラップバトルしたんじゃねーのかってぐらいやってやるぜバチバチバチバチ)って感じだったからかな?

またお腹に重し乗せられてカバーかけられて、ベルト締められるんだけど、ベルトした!?ってぐらいなんか緩くね!?もっときつくしてくれ!?って気持ちでした
前回呼吸でお腹動いちゃったんだと思うんですけどこんなんで本当に動き抑えられるんですか!?あと相変わらず耳栓がうまく入れられません!
今回は音もそんなに気にならなかったんですけど、動いてないかがすごく心配で逆に動いてしまったのでは!?みたいな不安でいっぱい…。
でもずっと頭の中で刀剣乱舞の戦闘のBGM流れてた…。余裕はある…。目開けてるより閉じてる方が気持ち的には楽かな〜。
今回も手にはタオルかからないから寒かった…。もっと楽な位置に手を置かせてくれ…。
前回よりは肩は痛くなかったけど…。

14時09分終了っていうか更衣室入った感じ。
着替えてお会計して終わり。

 

 


4/4
朝 若干の出血
ちょっとお腹も痛いかな?って気持ち。
2日連続出血は薬飲み始めてからははじめてかも。

結果は来週の10日です。
っていうかなんか、正直薬効いてないのでは、もう薬での治療できないのではって正直思ってる…。やだー!6月にはユニバでジェットコースター乗りたいので手術はそれ以降でして〜!!!頼む〜!!!!