20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話53 9/13 成分輸血後診察分

 


中々起きれなくてびっくりした。
起きて鏡見たら発疹は綺麗に無くなってました!
よかったー!


採血の待合はじめて見るレベルで空いてた。
こんなに椅子空いてることあったかな…。

採血の待ち22人って出てるのに、とった番号188でもう180番まで呼ばれてるんですけど!?

採血は採血してくれる人がなんかいつもより年齢層高い…。

採血してくれたのおじちゃんだったんだけど、水曜も採血したばっかだったから新しめの刺した跡だなぁ…ってめっちゃ血管触るからちょっと不安になったわ。

毎週採血してもらってるのもあるけど、水曜に採血したばっかで、昨日も成分輸血してもらったんで…って言ったら、え〜そっかぁ…それじゃあ毎週痛くて大変だねぇ…。って言われたから、ここの採血の人達みんな上手いから痛い思いしてないっていったらよかった〜ってニコニコしてた。

患者の年齢層高いからか(年寄りが多い)なんかめっちゃ子供扱い気味で、針抜く時痛いよごめんね〜って言われた。


おわ、久しぶりに病棟のコードブルーの業務連絡流れた。


うちが早く来すぎたのもあるけど、1時間ぐらい待ってたら、外待合で先生にお待たせしましたーって言われて眠かった(ポララミンが大変良く効いてます)のもあって結構ビックリしたわ。


白血球 6260
好中球 4589
血小板 3.4

白血球、好中球すっご。
むしろ、治療開始前より多いよ。
デフォルトより多いと思う。
腰に来る痛みだけあるわ…。

血小板が心配みたいで、16日の休日、先生が救急でその日いるので、その日診察来てくださいって言われた。
マジ…?

その説明の待ちが看護師さんからされるんだけど、その待ちが長い…。

ねむ…

看護師さんきた!

救急の窓口で受付して、採血して、診察になりますって言われて草。

医療関係者だからこういう時のお会計の点数どうなるのか気になる…。
ジーラスタやってるから今月の限度額適用認定証の上限超えちゃってて、9/6から6回病院行くけど、全部お会計0円なのマジですごい…。
逆に申し訳なくなってくる…。