20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話(番外7) 抗がん剤副作用の脱毛に対しての必要なものの話(収納編)


ウィッグ編のを書いた時にエアリーさんが廃盤セールやってて、ちょっと欲しいと思ってたセット済みのが半額になっていたので、買いました。
新たに1個ウィッグ買ったので、手持ちのファッションウィッグが7個になりました。
多いですね。


お前そんなに買ってどうしてんだって感じだと思うのでこんな感じにしているよーっていう。


まずはウィッグ周りのものの収納場所。



CDとか入っていた棚の一部をウィッグ用スペースにしました。
スリーコインズの収納ラックの幅がもう少し狭くて、高さがあるやつが本当は欲しかったのですが、在庫が無くて、幅の広くて高さが低いものを購入しました。
ら、ウィッグが1個しか置けなくなりました…。

まぁ、これはこれでいいかな…って感じです。

ちなみに置いてあるウィッグはナオアートさんの帽子型ウィッグです。

普段は家族がいるときはケア帽子を被っていて、いない時は何も被っていないのですが、宅配便とか来た時にすぐ被れる様に置いています。

収納ラックのところには、使い捨てのヘアキャップとインナーキャップとケア帽子をしまっています。



下のカゴにはウィッグのお手入れセットとカチューシャ、皮膚科で頭の湿疹が出来た時にもらった薬とかが入っています。
ちなみにヘアバンドは持て余してるスマホクリップホルダーにぶら下げています。これが意外と便利…。





後のウィッグはというとクローゼットです。



使用頻度が低いものは購入時の袋に入れたまま保管しています。

こんな感じで私は収納してます。