20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話45 8/14 診察分

8/14

朝から下痢でお腹痛くてやばい…。

11時半からの診察予約。
採血は23人待ち。
採血はさっくり終わったけど、診察がめちゃくちゃ呼ばれない遅い…。

途中でストレッチャーで運ばれていった患者さんと救急セットカートを運んでる看護師さんも入っていったんだけどもしかしてそれのせい…?

呼ばれたの何時…?
12時半ぐらいかな…。

 

白血球 1250
好中球 644
血小板 8.4

 

全体は3回目より低いけど、好中球だけちょっと多いかなって感じ。
輸血とかの話今日は出なくて安心した…。

また来週どうなるかな〜って感じで終わり。


お会計の時に次回の診察日と時間が5回分ぐらい先まで見れるんだけど、9月の抗がん剤の日初めましての先生の名前が載ってて!!?!?ってなった。
もしかして先生遅めの夏休みかな!?
先生の治療方針の方向性の違いにより数値低くて出来ないとか嫌ですからね!?お願いしますよ!?って気持ち。