20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話6 2019.1.23 ホルモン療法中2 細胞診やった

12/26 夜出血したけど、内診やったからそれの一時的な出血だったみたい。(タイムラグがすごかったけど。)
今月も生理がなくて快適ライフ。

と、思いきや、年末年始で体重4キロ増加。
年明けてからご飯食べたのにお腹空いてるんですけど!?みたいな感じが続いてて…。
今頃になって食欲増進の副作用に苦しめられてる…
あと時々、すごい身体が熱くなって寝つきが悪くなって寝られない時がある…
お陰様で冬なのに体温調節すぐできるようにワンピースタイプのパジャマの半袖です。
内膜掻爬手術前とかは身体が冷え過ぎて腹巻きとかつけてたのに逆に今はつけられない。

でもヤーズ服薬時の時足攣って飛び起きるってことは今のところないなぁ…。
やっぱ水分摂るように意識してるから?

1/19

ん!?出血したな!?→一時的なのでした

 

1/23

採血結果出るまで診察始まらないと思ってきもち早めに病院へ。
電車遅れてるぅ!

採血33人待ちぃ!!!
で、やっぱり年寄りが多いね!

今日はエコー(めちゃくちゃ時間長かった)と細胞診もやりました。
細胞診久しぶりでうっってなった死にそう、お腹痛い。
内膜そんなに薄くないみたいで(13mmからいま8mmって言われたけど、13mmっていうのはいつの話…)血液検査の結果出てから考えるとのことなので1時間ぐらい待機!
その間に下のフロアで保険会社に出す診断書書いてもらおう〜

保険会社用の診断書7000円って高くて笑う
しかも2週間しないと出来ないの笑う

知り合いから血液検査あるときは1時間前にはこないとって言われた。次こそそうします…。

で、血液検査は問題無いけど、やっぱり内膜が薄くならないので、薬が分2から分3へ増量…。
昼飲み忘れないように、もう職場に昼の分置いてくるしかない…

またお薬手帳のアプリから処方箋受付してもらって取引先のバレンタインの買い出し行ってから薬もらいにいく〜。