20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話5 2018.12.26 ホルモン治療中

 


薬飲み始めてから、血栓予防のために水分多く摂るようにし始めたらトイレめっちゃ近い…。
でも最近はそうでもなくなったかな?
内膜掻爬してから1ヶ月近く経ってるんですけど、出血なくてすごい快適な1ヶ月でした。
マジで生理いらないな??って改めて思ってしまう…。

体重もなんとかキープしてます。

 

 

12/26

今日は診察前に採血です。
めっちゃ採血室混んでるぅ〜!20人はいる…
もっと早く来るべきだった??失敗だよ…。

知ってるけど年寄りが多い〜
しかも年寄りばっかだから血管探せなくて時間もかかってるのかな…?進みが遅い。

血液凝固しやすくなるから、それの検査の為の採血なんだけど、採血室入ってマジで年寄り最悪だな!?って思った…。
なんで職員さんの話聞かないの…。
もうめちゃくちゃ大変そうだった…。
職員さんの人数も少ないのに、年寄りいうこと聞かな過ぎてドン引き…。

産婦人科の受付して、40分ぐらい待ってたら、急に呼ばれてびっくりした…。
血液検査混んでた?って聞かれてしまって、血液検査の結果が出るのにも時間かかるから今度からはもっと早く来ます…。
肝臓とかの数値問題なし◎
血液凝固の結果は出てなかったけど、問題なく4週分また薬が出た〜。
終わり!と思ったら内膜のエコーもやった。
この動く椅子なんかまだ慣れないんだよなぁ…。
あと、エコーの棒、前行ってたクリニックより細い気がするのとそんなにぐりんとやられないから本当にやってるのか…?って気持ちになる。

次行くときは診断書書いてもらわないと…。
私自身は入ってなかったんだけど、親が健康保険に入っててプラスで子供にがん保険かけられるってやつに入ってたらしくて、成人後もそのまま継続してたんですって。
そのピンポイントでかけられてたがん保険を使うことになるとは…。
ピンポイント過ぎて複雑…。と言われました。ですよね。

処方箋待ってる時にすごい怒鳴り声。
待って?ここ病院ですよ?
保険証無かったら10割払えっていうのか!?ふざけんなこの野郎さっきと話が違うじゃねーか無駄な1時間過ごさせやがって!!!!とかなんとか。
もー!すごいみっともないおっさんがいてドン引き。あんなにたくさん人が病院で上のフロアに聞こえるぐらい怒鳴り散らすなんて恥ずかしくないの???もちろん、知らない人だけど見てるだけで恥ずかしい。

今回も病院で処方箋もらったらすぐにお薬手帳のアプリから処方箋写真で送っておいて、薬局ついたらすぐ貰って終わり〜。
 

 

NewDaysで始まったコナンコラボのあむぴのハムサンドとアクキー1つ買ったらピンポイントであむぴ!!!!
もう今日は運を使い果たした…。

出血なくて超快適〜って書いてたのに夜、急に来たからマジでビビった。マジで運使い果たした?
ずっと生理みたいなもんだったから生理周期わかんないんだよなぁ…。警戒バリバリで夜用のつけて寝るぞ〜