20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話7 2019.02.20 ホルモン療法中3

 

1/23 内診やったけど出血はなし。

1/27夜 ヴァッ!?出血!→一時的なの

2/11 一時的な出血

つーか薬増量になったけど、食欲増進の副作用ぐらいしかないのすごい
この間池江璃花子選手が白血病のニュースが流れてその流れで骨髄バンクのやつとか調べた時に私対象外ですよね〜って改めて思った。
まぁ、もともと献血とかは赤血球が小さいのと白血球がものすごく少ない正常な血液してないから行っても断られてたんだろうけど。


2/20

10時からの診察なので、1時間前に血液検査を…と思って行ったら60人待ちで草
前回の2倍じゃんか…だめだこりゃ…
採血だけで40分時間とられてる…。

でも、前に3人ぐらい待ってる人いたから診察呼ばれるまでちょっとかかりそう。

っていうか限度額認定証を持ってくるのを忘れるポンコツ

今日、前回やった細胞診の結果でた。
クラスⅢだったわけなんだけど、去年の今頃は10月と同じグレーゾーンの結果だったので、来月は組織診やるようです。
こないだ、細胞診で器具入れた時が激痛だったからやべぇわ…。前に組織診やった時『組織取ったからめっちゃ痛いんだけど〜!』しか書いてなくてどれぐらい痛かったのか覚えてねーっていう。

エコーやって、処方箋もらって、保険会社へ提出書類受け取りして終わり〜。
つーか診断書の申請の控えを忘れてくるポンコツっぶり。マジで今日ポンコツね???
もらった診断書見て、うわ〜マジで癌なんだ〜って感じ。未だに現実味がない。

好きなティラミス屋さんが隣の駅で催事やってるのでそれを買って薬局に薬取りに行って、一旦家で片付けして表参道のハム太郎カフェ行くぞ〜。ついでにタピオカの持ち帰りもしちゃうぞ!?