20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話66 12/25診察分

 

髪の毛発毛記録もう少し写真溜まったら作ろうかな…。
もう、すごく気持ちいい長さのじょりじょり感の長さの時期を過ぎました。
 
そういえば、去年の今頃はホルモン療法やってたんですけど、去年の私、全然深刻そうじゃない…。
それにしても1年ってめっちゃあっという間だったし、子宮体癌のホルモン療法可能なステージ1aから結局ステージ4bまで駆け上がって行ってしまったのも手術も抗がん剤もなんだか遠い昔のことのような気持ち…。
 
そんな年内最後の診察。
 
 
12/25
 
すごい激混みだぁ…。
車の時点で今日はやばかった。
駐車場入るまで規制してた。
 
更に採血も70人待ちとすごい混んでる…。
 
採血室入れたの1時間後ぐらい…。
マジで今日やばいわ…。
 
採血今日めっちゃ痛くてびっくりした…。
今までこんなことなかったから本当にびっくりしてる…。
 
 
白血球 2950
好中球 1419
血小板 10.3
 
約2ヶ月ぶりに血小板が10万まで上がってきた…。
 
今日10万いかなかったら、血液内科で詳しく調べてもらおうかと思ったって先生言ってて危なかった…。
 
 
細胞診と内診とエコーもやって、問題なし!
 
 
他の血液検査の結果が出てないので、また中待合で結果出るまで待機。 
 
 
肝数値とかもちゃんと正常値に戻ったみたい!
先生に「食事制限とかももう大丈夫ですね〜」って言われて、…えっもしかして今までなんか制限あったんです…?みたいな。
 
昨日も普通にワイン飲んじゃってたわ…。
 
また来月も採血やりましょうとのことで診察終わり!
 
 
最初に書いた発毛記録のブログ書いて年内の更新は最後かな〜。