20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話163 8/8診察分

8/8
 
採血52人待ち。
 
採血室の番号表示の機械が壊れたのか一気に番号が40番ぐらい進んで、ゾロゾロと採血室の中待合に入って行こうとしてて、そんなわけないじゃん……。
 
やっぱり故障っぽくて、手書きの小さいホワイトボードで対応してて大変だ……。
 
採血の待ち人数はそんなに多く無かったけど、機械のせいで1時間ぐらい採血に時間かかった…。
 
産婦人科の受付したけど外待合座れるところない…。(11:15)
 
腫瘍マーカー出てないので先に内診やって終わった(12:12)
 
結果出た!
 
白血球 5650
好中球 4068
血小板 5.4
 
CA125 21.4
 
腫瘍マーカーは順調。
CTの予約をいれたので、CTの説明受けることに…。
 
6月にやったばっかだからCTの説明いらないんだけど………
受けたばっかだけど、聞かないとダメですかね…?ってダメ元で聞いてみたけど聞かないとダメなやつ……。
 
CTの説明聞くのに30分ぐらいかかってやっと病院終わり。
長かった…。
 
 
誰もいない病院の駐車券の精算機の荷物置き場に処方箋が置きっぱなしで病院の総合案内のところに届けてきた…。