20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話152 6/24治療開始日決定

6/24 
 
便秘にならないように、と言われたけど、ストレスで便秘気味になってきたのですが……。
 
普通に出勤。
午前休憩の時にスマホみたら、病院から電話。
折り返す。
 
まず、外科の先生の判断は
今すぐ腸閉塞の可能性は無いだろうとの事。
なので、人工肛門の手術を緊急でやる必要はないだろう。
 
そして、私自身が手術を今は望んでいない事。
主治医が腫瘍内科の先生とも外科の先生とも話をして、便秘などの狭窄症状なければ
手術よりも、早く抗がん剤治療を始めた方がいいとの事。
 
来週金曜日から始められる様に、化学療法室の予約を入れたので、なんとか勤務の調整をして欲しいとの事でした。
 
7月辺りから休職になるかも……とは上司には相談していたので、7/1からお願いしますと言って、7/1から治療再開ということになりました……。
 
 
 
とりあえず緊急で手術した方がいい!とならずになってよかった……。
っていうか、7/1って来週じゃんね!?
 
とりあえず治療再開したら色々と元気よく外出そんなに出来なくなるから、土曜日所沢にペルソナの展示見に行かなきゃ……。