20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話157 7/14診察分

7/14
 
前日の夜に領収書の整理してたら、下の予約表に明日診察の予約入ってなくて代わりに来週の木曜日に予約が入っていて、もしかして、先生予約間違えましたか…?
 
とりあえず、朝一で電話しなくちゃ……。
今日先生午前中手術って話だったし…
 
8時半に病院に電話かけたら、やっぱり今日は予約入っていないとのこと…。
心配だから今週採血しようって話だったのに…(笑)
 
9時過ぎに折り返し来て、来週も予約取り間違えたので、今日の午後ちゃんと来てね!とのことで一安心。
 
 
今日は涼しくて風が強い!
 
採血、午後は本当に人がいないので秒で終わった。
 
病院内蒸し暑い〜!!!
 

これはペットボトルのお茶を買おうとしたのに、リュックが車椅子の人とか用のボタンに当たってることに気が付かなくて買ってしまった悲しみのペプシ……。
 
診察呼ばれて、予約間違えちゃってごめんね…と謝られたけど、こんなクソ忙しい日にありがとうね先生…。
 
白血球 7160
好中球 4776
血小板 3.5
 
とりあえず上がってきてよかった!
次回は来週の火曜の午後。
午後やった!
 
 
家帰ってペプシ飲んだら強炭酸で美味しかった。
あと髪の毛抜けてきたわ。
今回は脱毛記録は無しでいくか……。