20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話156 7/11輸血後採血

腰はちょいちょい痛い程度。
 
7/11
 
冷房で冷えて腹痛……。
 
採血88人待ちって、何人待ち!?!?!?
採血、今までで一番混んでいるのでは…?
人多過ぎて立つ場所もないので、パン屋でちょっとホットココア飲む…。
 
9時58分に採血番号札取って、
中待合入れたのが11時7分…。
腫瘍マーカーないから採血結果出るの早いと思うけど、今日やばいよ……。
 
産婦人科の中待合入れたの11時58分。
 
白血球 11950
好中球 8843
血小板 2.0
 
ギリギリ……。
3連休入っちゃうから、また今週の木曜の午後に採血来て〜とのこと。
下がってたら金曜また輸血…?
それはそれで面倒……。
 
 
めっちゃお腹すいたので、ガストに行って噂のネコチャンロボ見てきた。思ったよりおっきいネコチャンだな…