20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話77 9/5病院からの連絡

 
9/5
 
14:29
 
仕事が終わって、友達のお家でご飯の日だったので、ウキウキで友達との待ち合わせ先に移動中。
突然の病院から電話。
(このパターンは大変身に覚えがあります。)
まっっっったく去年の4月と同じ感じなんだけど、また京都旅行予約した先にこれだよ…。
 
 
主治医の先生から。
CTの結果が出て、電話で伝えるのが難しいけど、とりあえず腹膜の方に再発が見られるものがあるとのこと。
 
先生からいまお仕事してるんだっけ?すぐ治療難しいかなとか、17日の腫瘍内科の診察を1週間早めて10日に来て欲しいことを言われたけど、もう、ちょっと笑うしかないよね…。
 
 
親には報告。
 
友達のお家でご飯に行ったし、次の日も友達とご飯に行きました。
 
 
この間、シフト変えてもらったのにまた変更してもらわないとだわ…。
そしてまた京都旅行キャンセルしないといけない、んだよな…。
健康診断もそれどころじゃないから予約キャンセルして…。
自分のブログ見直して必要なものとか調べたり…。
 
いや、自覚症状とかもなんもないんですけど、ええー…。
 
とりあえず、9/10までなんとも言えない…。