20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話21 入院中(4/23分)

 

4/23

今日は完全に電動ベッド平らにして寝たんだけど、こ、腰痛いね…。
足がちょっとつったりしたから水分が足りてない。OS-1寝る前にちょっと飲もうかな…。電解質あれ簡単に取れるんだよね…。
寝返り多分できてなさそう。身体が普通に痛い。
朝の検温でようやく左側のドレーン抜いたところのガーゼ外してもらったけど、ぽちっぐらいになってたからガーゼ外そっかってなって外してもらったけど、まだ怖いからばんそうこうぐらいは貼って欲しかったかな!?
腹帯汚れるの嫌なんですけど…。

 

朝ごはん
ご飯、味噌汁、ひじき煮、納豆、味付き海苔

f:id:siraha_p3:20190822181432j:plain

 

あ、朝ごはん〜って感じの朝ごはんだった。
そろそろご飯じゃなくてパンが食べたい。
麺類とか食べたい。

そろそろ今日の担当看護師さんかなぁって思って待ってたら婦人科の回診…!誰!?びっくりした!って感じだった

 


お昼ご飯
ご飯、さんまみぞれ煮、ふき、香り和え、キウイフルーツ、牛乳

f:id:siraha_p3:20190822181507j:plain

 

焼き魚とか煮魚とか骨があるから手が汚れるから嫌いなんだけど、病院のはすごい丁寧に骨が抜いてあるからマジで食べやすくて好き…。
サンマ、サンマかぁ…って思ってたんだけど、あのサンマのなんとも言えない細い骨がマジで一本もなくて感動した…。
美味しかった。

あとご飯最低でも30分はかけて食べたいので20分で確認しに来るのは本当にやめてほしい…。

周辺10人(大部屋4人、個室6人)いたのに、お昼は半分に減ってて、み、みんな退院しとる…!ってなった。

 


シャワーの時間まで引きこもり。
シャワーが終わっても今日はもう引きこもりモード!今日はゲームをやる日!!!!!決めた!!!レベリング!!!!

 


夕飯
ご飯、ハンバーグ、コールスローサラダ、バナナ

f:id:siraha_p3:20190822181530j:plain

 


夕飯前に先生が来て、退院を明後日にしようかって。
次の外来の診察がまだ病理が出てないから5月8日なんだけど、リンパも取っているから5月13日に抗がん剤の治療を〜って言われて、えっちょっと待って。抗がん剤やるの?
は?みたいな。
いや、私、またすぐ入院って仕事出来なくね?ん?
っていうか私そんなに症状悪いの…?みたいな

えー

とりあえずイベント明日までになったから急いでやらなきゃ…。