20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話81 1クール目副作用+ジーラスタ編。(10/8〜10/13)

 
10/8

昨日の夜、足首痛くてロキソニン飲んだけど、朝はない。
左手首より指先にかけて昨日の夜から痺れてるかも。

朝ご飯おにぎり1個と梨食べれた。

昼もおにぎり1個にちょっとお菓子。

夕飯のあったかいものの匂いで吐き気


10/9 ジーラスタ実施。

朝方から両膝痛い。
足首もちょっと痛い。

朝ご飯おにぎり食べて吐き気。

診察終わってからジーラスタ打つまで約40分待ってて、足痛くてマジで早くしてくれ…って感じだった。


10/10

足首と両膝痛くて全然寝れなかった。
足裏?かかとあたりも痺れるみたいに痛くてもうやだ…。

今回、食事量はもちろん減ってるけど、食欲はある…。


10/11

夜中から朝方まで足痛くて、吐き気もすごくてヤバかった。
全然寝れない。

昼前ぐらいから追加で腰も痛くなって、発狂するかと思った
あと5回もやるの?ってもうやだ〜!!!!!!って暴れたい
暴れる元気ないけど


10/12

腰痛え〜
昨日に続いて中々寝付けず。
1年前もこんなだった?覚えてない…
あと、暑い…。

10月なのにクーラー入れた…。

15時ぐらいになって、足首と膝の痛みがマシになってきて、元気になってきたかも…。

腰もちょっとしか痛くなさそう。
夜、ロキソニン飲まないで寝れそう。

お腹空いた!って夕飯の時なってたのに、流水の蕎麦半分ぐらいでお腹いっぱいになってしまった。


10/13

すっきり寝れた!

腰はやっぱまだ痛いけど、足首と膝の痛みはない!

元気になったぞ…!と確信。

先週まで働いてたとは思えないよね…。
食事量が明らかに減ってたので、体重が1週間で1.8kg減ってた。
健康診断で肥満って言われたので、週末ぐらいからサボってたリングフィットとかやりたい。
1.8kg痩せたけど、あと10キロぐらい落とさないと標準体重にいかないんで…。

明日は診察。