20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話49 5回目副作用+ジーラスタ編。(9/5〜9/6)


9/5

昨日の夜から違和感あると思ってたら寝る前に関節痛きてロキソニン早速飲むことに。
夜中なんとなく気持ち悪い。

起きたら関節痛はないけど気持ち悪さは残ってる。

ご飯食べてないから気持ち悪いのかと思ったら、ご飯食べても変わらず。
何回か吐かないけどおえおえする。

この吐き気はもしかして便秘からの吐き気か…?


9/6

夜とか朝方ガス出たから起きたら吐き気はないけど、股関節痛い。

今日は白血球を上げる注射のジーラスタをやるので病院へ。
めっちゃ自動受付機空いてる!ラッキー!と思って、自動受付機に診察券入れたら、まさかの紙詰まり。
総合受付に行って紙の再発行してもらうことに。こんなことある?

予約外診察の扱いだからいつ呼ばれるかわからなくてドキドキ。(9:09)
便秘からの吐き気ちょっとあり。

9:59
主治医の先生じゃなくて若めの初めましての先生だわ。
問診やって、注射また呼びますねーって言われてまた待合に。
股関節痛い。


10:40

ジーラスタ注射。
注射の痛みはアッサリしてて拍子抜けした。


今まで受けてきた注射の痛みは
子宮頸がんのワクチン>インフルエンザのワクチン>ジーラスタでした。

っていうか打った??????みたいな。
薬液入ってきた感じあんまりなかったけど????

子宮頸がんのワクチンは筋肉注射なのもあるからマジでヤバかった。

 

インフルエンザのワクチンより痛くなかったって言ったら、
注射の様子見てた母親からはインフルエンザの注射の針よりも太いし、インフルエンザのワクチンより薬液の量多かったよって言われてマジ????ってなってる。

薬液入ってきた痛みがマジでインフルは結構長引くのに本当にジーラスタやった?????って感じ。


家帰ったらうんこ出た!!!!!!
便秘解消したから多分、この後は下痢だなぁ…。

お昼食べれる。

寝てた。
起きたら膝と足首が痛い。

夕飯そこそこ

足首痛い

寝違えたのか首痛い