20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話159 7/25抗がん剤3回目2クール目

 
7/25
 
今日は8時20分に病院到着。
間隔をあけないとなのか、めっっっちゃ最後尾遠いし、座りじゃなくて立ちだ待つの初めてで笑うわw
 
前回、1分も開かなかったSwitchを懲りずにまた持ってきたんだけど、デザリングすればスマホでアプリゲー回しながらSwitchでYouTube見れることに気がついたので……。
 
サクッとファストパス、採血、問診が終わったのが、8時55分とか。
 
え、まだ採血結果出てないのに診察次になってる……。
診察早い!
 
白血球 3740
好中球 2158
血小板 6.4
 
えっ私の血小板、低すぎ……
先週8万だったのに…。
先生にどうする?(血小板低いけどやる?)って聞かれたけど、どうせ輸血するし、前もこのぐらいでやったことあったし、やりましょう〜!って言って本日実施。
 
今日も個室ベッド!心置きなくSwitchでYouTube見れる!


 
今日も血管なさ過ぎて、腕あっためてもらったけど、中々見つけられなくて、
先生に自信があるところでお願いします……って言ってしまった……。
いつも採血するところでやりました。
 
10:14
アレルギー予防スタート
 
 
ゲロ眠で全然書いてない…
 
 
11:37 
タキソールスタート
 
ゲロ眠いのにお腹すいてきて忙しい…
 
 
14:39
カルボプラチンスタート
 
 
様子見に来てくれる看護師さんたちに、Switchで YouTube見れるんだ!?と驚かれる
そうなんですよ、見れるんですよ…!
 
副作用なのかホットフラッシュなのかめちゃくちゃ暑い……
年寄り多いから冷房全然効いてない……と思ったら専用エアコンあるじゃん!!!
快適………。
 
 
15:53
お会計して終わり。
 
 
夜、足首と膝違和感。