20代で子宮体癌と診断された話。

私、しらは!遠征大好きクソオタク!25歳で子宮体癌と診断されたの!

子宮体癌と診断された話120 4/8輸血


4/8

病院到着して、処置室の受付したけど、中、混雑してて中々呼ばれない……。
25分ぐらいして入室。
今日も椅子空いててやったー!

傷になっちゃってて右腕無理かな…って思ってたけど看護師さんが右腕でやってくれて、(左はわかんない……右の方がまだわかるけど、よく採血出来たな……って言ってた……)
マジありがてぇな……

寒くない?何かかけるもの持ってくる?って聞かれたけど、私めちゃくちゃ今日暑くてカーディガンの下半袖なんですわ…。

暑いので大丈夫です!って言ったら、他の人が寒いからかけるものくれって言っててマジか……ってなった…。


スタート10時40分

最初の15分後、特に体調問題ないので、ちょっと点滴のスピード速くなった。

f:id:siraha_p3:20210428121821j:plain


1時間後ぐらい?

ん!?なんか終わってんだけど!?!?
いつも2時間ぐらいなのに今日早くね!?

看護師さん呼んだら、あれっ…今日落とすの早過ぎたかな…って感じだったけど、多分、いつもが遅いのかな…?
体調も特に変わりないので、そのまま終わり。

タクシーで帰ろうと思ったのに、タクシーがまさかの1台もいない……。15分ぐらいタクシー待って帰宅。


家帰ってしばらくしたら、外めっちゃ晴れてるのに爆音の雷。
音で窓ガラス揺れたんだけど…。こわ……

夜、ちょっと腰痛い…?